

スポンサードリンク | - | - | - |
名言だなー。
玉木宏のドラマ見てて思い出した。
ある映画のセリフ。


好きな人が好きな人を好きになりたい


すごい深い言葉だと思うんだけど
どう?
みさっち。 | ことばたち | comments(4) | - |
7月6日はサラダ記念日
…でした。

勘違いしてまして。
今日だと思ってたら過ぎてました。
それに気付いた時のやられた感といったらヾ(;´▽`A``


俵万智さんが好きで
いくつか短歌を覚えているのですが
その中からひとつ。



*思い切り愛されたくて駆けていく六月、サンダル、あじさいの花*



梅雨のいや~な空気を吹き飛ばしてくれるような勢いが好きです。
なんか、いいことがありそうな気がしてくるから不思議。


俵万智さんの短歌、
なぜだかちょっと思い出したので(o ̄▽ ̄)ノ
みさっち。 | ことばたち | comments(0) | - |
再々放送?
Rookies、何度も押送してますね。
テレビをつけたらやってました。
見たことない回だったのでラッキー♪



*必要ならいつでもそばにいる。ただ、立ち直るのはお前達の力だ*
*お前達の夢はオレの夢だ*



川藤先生の名言だと思います。
そうやって夢を重ねるときってあるよね。
力になりたいとも思うよね。

映画も見たいなぁ。


マツダスタジアムのテレビ観戦、見慣れません。
立ち上がりからミスが続いてるけど、大丈夫だろか。。
そして、桜井くんがセンターで大丈夫だろか(笑)

吉岡さんがメキシコリーグに決まったそうで
頑張って欲しいと思います!!
みさっち。 | ことばたち | comments(0) | - |
味わうこと
*いろいろなものを味わってみなさい*


とアドバイスをもらってから一ヶ月、
なにかの拍子に思い出してはいましたが
なにせ、今まで無意識に生活していたのを
急に意識付けるなんて難しいものです。。

そして
意識して考え出したら
味わうということがどういうことなんかわからんくなる(-"-;A ...

とりあえず、
寒さだけは嫌というほど味わってますが(笑)





太陽の力ってすごいですね!
冬の弱い日差しの中に数時間干していただけでも
お布団からお日様のにおいがします☆
みさっち。 | ことばたち | comments(0) | - |
諦めること
いつだったか、
福山雅治がラジオで言ってた。


*人を老けさせるのは、どうしようもない現実*


…あぁ、
だから最近自分がすごく老け込んだように感じるのね。。

飲み込んで飲み込んで飲み込んで、
老けるんじゃなくて
強く優しくなりたいです。
みさっち。 | ことばたち | comments(0) | - |
耳が痛い…
http://enmusubi.yahoo.co.jp/column/shoho/11.html



前に誰かにも言われたような気がするんだけど。。


*「ごめんなさい」より「ありがとう」*


分かってはいるんだけどね。
なにせ、
自分に自信がないから
どうしても「ごめんなさい」が出てきちゃう。
書いてあるとおりです…




あ、
別に出会いがほしいとか
結婚したいとかそんなんじゃないですヾ(;´▽`A``
読破はしましたけど(笑)
みさっち。 | ことばたち | comments(4) | - |
/ 1/1PAGES /