

スポンサードリンク | - | - | - |
帰還
そして、片付けも一段落。
遠足は片付けまでが遠足です!


かに食べまして。
しじみも食べまして。
地酒もいただきまして。

雪が積もってなかった以外は
満喫してきました☆
あ、夕日も最後まで見れたらもっとよかったかな。


街中でやたらと縁結びを強調してあるので
八重垣神社にも行ってきましたよ。

鏡の池の占い、
和紙が沈むまでに7分って、どうなんだと思う?
15分以内だからOKなのか?
沈んだ場所が50cm弱離れてたってどうなんだと思う?
それでも近い部類なのか?
実際の距離でいったらどこへんまで?

ほんと、占いにでも頼りたい気分なんです。。。



松江、好きだなー。
また行くなー、これ。
寒さを覚悟して
吹雪の中、松江城の雪化粧だけ見に行くか(*´∀`)
みさっち。 | 旅行 | comments(2) | - |
宍道湖の夕日
2011020516560000.jpg
霞がかってたけど、なんとか^^;
片鱗は見えましたよん♪

雪景色の松江城は失敗に終わり
夕日を見にひとり旅なんて
なんて寂しい人なんだ、私は!


この時間帯が一番きれいだったかも。
この後雲に隠れてしまったので。
みさっち。 | 旅行 | comments(0) | - |
雪の
2011020511320000.jpg
ない松江。
途中はかなりの雪国だったのに。

こういうのってタイミングだけど
何しに来たんだろうと思ってしまふ。。


とりあえず堀川巡り☆
みさっち。 | 旅行 | comments(0) | - |
博多のもつ鍋
2010091813340000.jpg
福岡から来た会社の先輩が
「広島のもつ鍋はもつが小さい」と言ってた意味が分かりました。
本場はぷりぷりしたホルモンが入ってます。
そして、もつ鍋にも柚子こしょうが…


この三日間で食べ歩きは二回だけ。
もつ鍋と、餃子。
写真の餃子(食べかけ)
ジューシーでボリューミーでおいしかったです☆
餃子だけでおなかいっぱいになりそうな。


揚げアイスとアイス天ぷらは別物みたいです。
学祭にアイス天ぷらを食べに行きたくなりました♪
みさっち。 | 旅行 | comments(0) | - |
博多弁
2010091819090000.jpg
これを見て永川を思い出すのは
私だけでしょうか??
みさっち。 | 旅行 | comments(2) | - |
びっくりですよ、奥さん!
バスの席、
お隣さんが行きと同じ人です( ̄□ ̄;)!!
お互い覚えててお話しました。

帰りもまたがっつり寝るけど
迷惑になったらごめんね…
みさっち。 | 旅行 | comments(0) | - |
待ち合わせはハチ公前
ではありませんが、
渋谷で降りたのでひとりで待ち合わせごっこ(笑)

人が多すぎてハチ公がどこにあるのか分かりません;
やっと見つけてももはや「前」じゃないよね。
待ち合わせはハチ公「付近」でお願いしますm(_ _)m


JR、都営地下鉄、メトロと
交通ネットワークが発達しすぎてて
目的地へはどれを使えばいいのか分からん( ̄^ ̄)

1日乗車券を買ったので
むやみやたらに乗り換えをしてます。
東京は無計画では歩けません…


本当の待ち合わせは三軒茶屋です☆
今から向かいます(=・ω・)/
みさっち。 | 旅行 | comments(0) | - |
なんて読む?
こうだい

これ。

私は普通に「こうだい」と読みました。
そして、どこまでも野球バカなので
『桜井くんだぁヾ(〃^∇^)ノ』ってにやけてました。

「ひろだい」らしいです。
言われてみればラベルの絵がキャンパスですわね゛(6 ̄  ̄)





続きを読む >>
みさっち。 | 旅行 | comments(2) | - |
酒蔵巡り
2010062717440000.jpg
酒蔵の街、西条です。

酒泉館という酒カフェ。
リーズナブルなお値段で
いろんなお酒を楽しみました。

基本生酒が好きみたいです☆
みさっち。 | 旅行 | comments(0) | - |
広島→福岡の車窓
バスの中ってたいがい寝てるんだけど
ふと目が覚めたとき
なんだか見覚えのある景色が目の前にあって。
右田ヶ岳(地元の山)に似てるなぁって思ったら
まさに防府でした。

人の記憶ってすごいって思った瞬間!
特にふるさとってそんなもんなんでしょうかね。


旅に出ると解放感からかとんでもないことをしでかします。

結婚式用にって探してたアクセサリーを即買い。
自分用と、妹用と。
やつはどうせ親に買ってもらうんだろうから
買ってやる義理はないんだけど。
あのドレスに似合うだろうなって思ったらつい、ね;

買って思った。
広島でも買えたし
もっと安いのもあっただろ。。
みさっち。 | 旅行 | comments(0) | - |
/ 1/5PAGES / >>