<< 6月最終日 | main | 眠さMAX >>


スポンサードリンク | - | - | - |
勝率10割
です、今シーズンのスコアの日。
気合入れてスコアブックを買った初日だったので
いい試合になればいいなーと思いつつ。

帰ってきた篠田が4失点したときには
もうこのままずるずる行ってしまうのかと思いましたが、
セ相手だとモチベーションが違うんかね。
なんとその後逆転しなすった(・ω・ノ)ノ!
やればできるじゃん。

ヒロインが今村・岸本・サファテでね、
締めの言葉を振られた今村が
あからさまに「まじか…」って言ってました(*´艸`)
苦手なんだね、あぁいうの。
岸本にやらせればいいのに。
(岸本のキャラ好き♪)


今まで使ってた
どっかのサイトから印刷させてもらってたやつよりも
集計の項目が増えました。
ぶっちゃけ、集計めんどくさい。。
みさっち。 | 球場にて | comments(0) | - |
スポンサードリンク | - | - | - |
Comment
It comments.