<< 夜のお出かけ | main | おかえり。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク | - | - | - |
球場離れ
仕事終わりに
いや、会社帰りじゃなくても
マツダまでチャリこいで行くのが疲れるし。
市電乗って30分以上かけていくのもめんどうだし。

今月、結局マツダ行ってません。
テレビでも…
昨日試合終了を確認するためにつけてたくらいかな。

カープだけじゃなくて
野球自体にそんなに価値を感じなくなったかも、です。
おかしいなぁ。
今までは
何かあったらとにかく野球に走って
特につらいときとか救われてたのに。


9月は野球見に行くことないかなぁと思ってました。
終わってみたら、
意に反して(?)1回だけ行ってました。
久し振りのひとり観戦。
途中で帰りましたけど。

思ったことは、嫌いではないということです。
今までたくさん楽しい時間をくれたし
いろんな人と出会えたし
応援している選手だっているし。
球場に行くのにちょっと力がいるだけで
行ってしまえば今でも楽しめる。

もうちょっとこう…
マイペースにのんびり、気負わず、
からリハビリやっていけばいいのかな、と。


気楽にひとり観戦ができた市民、
気付いたらバックスクリーンの前面がはがされてました。
さすがにちょっとあれは…
きつかったね。。
みさっち。 | 球場にて | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
スポンサードリンク | - | - | - |
Comment
It comments.









Trackback URL of This Entry
http://charming-day.jugem.jp/trackback/1501
Trackback