<< 今年も涙の季節 | main | 11/24神戸 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク | - | - | - |
今年の締めくくり
かな。
ビジパフォで終わりました。
セで初めてのビジパフォでした。
カープの最後のピッチャーは永川、
最後のバッターは栗原でした。

実際球場に行ってみると
また行きたいなという思いもあったりなかったり。
またベイ見たいな、
というか、一輝見たいな。


カープは4安打で0点、
ベイは13安打?で3点。
正直、どっちもどっちの展開でしたが。

スタメンに荒波の名前がコールされた時は
はっと我に返りました。
そうだ、ベイには荒波がいるんだわ!
さらに
ベンチ入りに井手の名前があったときにも。
直人のことで頭がいっぱいで忘れてましたヾ(;´▽`A``


荒波、猛打賞です。
3点目では
村田の浅いフライでホームへうまいスライディング!
スポーツニュースでも褒められて
こっちまでうれしくなる☆★

一方、
いでしょーは代打で出てきて空振り三振。
直人は1安打。
直人に5番の仕事期待されても…ってのもあるんですが。
一輝出番なし。

でも一緒に見たカプ友に
直人の守備の良さが分かってもらえてよかった(*´∀`)


ベイパフォ自由席っぽくて好き♪
なんだかんだで自由席の気楽さが好き。

独特の喋り方のリード、
「初球をホームラン」「2球目ホームラン」「3球目…」と続けるリード、
並んでCCダンスをする援団、
ヨシキもどき・ノリもどき。
ベイ、楽しかったです!
もしかして、
マツダに行く気にならないのは
遠征する気にならないのは
カープやイーグルスに冷めた!?ってくらい楽しかった。

秦くんもう一度見たかったな。
また寛くんと投げ合ってほしかったな。
みさっち。 | 球場にて | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
スポンサードリンク | - | - | - |
Comment
It comments.









Trackback URL of This Entry
http://charming-day.jugem.jp/trackback/1510
Trackback