<< 今日はこれ。 | main | 忙しくなった >>


スポンサードリンク | - | - | - |
ダイエットの記録
ダイエットなんてしてないんですけれども^^;
落ちていく体重が変に気になっているので
とりあえず記録φ(・ω・ )


8月半ばから9月半ばにかけて3kg落ちました。
まぁ食べる量は減っていたんですけど
食欲に波がある子なので
そのうち食べれるようになるだろうと思ってました。

実際、食欲が戻ってきた時期もあったのですが
最近また減衰。
昨日の一日の食事聞いたら驚きますよ。

パスタとホットドッグと酒とおつまみ(きゅうりの梅肉和え)

こんな食事が続くと胃がきりきりして
食べ物を欲しがるのにそれもなし。
次に体重測るのが怖い。。。


そのうち生理が止まりそうです。
みさっち。 | 日々 | comments(2) | trackbacks(0) |
スポンサードリンク | - | - | - |
Comment
そんな時は\鍋バ/
冬の野菜は体を温めるし、豆乳でイソフラボン(^_^)

人集めたら楽しくて食欲も上がるかも♪
* みずき * 2011/10/26 3:34 PM |
みずきさん

鍋パしたいですね〜♪
人と食べたら確かにいつもより食が進む気がしますし。

今年はまだ鍋するほど寒くないですよね。
11月ってこんなに暖かかったですっけ?
* みさっち。 * 2011/11/06 10:04 PM |
It comments.









Trackback URL of This Entry
http://charming-day.jugem.jp/trackback/1518
Trackback