<< 空っぽの机 | main | 倉敷日記 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク | - | - | - |
甘いものが食べたい
紙屋町をぶらぶらしているときに
思い立ってワッフル食べに行きました。

思いっきり甘いもの…
がっつり生クリームな気分だったんで
トッピングてんこもりのを探してたら
マロンワッフルなるものが!
これよ、これ♪


ただ、
思った以上の量だったので
出てきたときに1回目の後悔。
食べてたら意外とぱくぱくいけたけど
最後の一切れを前に2回目の後悔。

一番後悔したのは帰り道。
気持ち悪くなって動きたくなくて
でも道端で座り込むわけにもいかないし
必死になって帰りましたよ。。
その後は晩ごはんも食べずに寝込んでました^^;


いや、おいしかったですよ。
マロンクリーム甘くて。
ただ、ちょっとまだ本調子じゃないなって…
それだけ。


みさっち。 | グルメ | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
スポンサードリンク | - | - | - |
Comment
It comments.









Trackback URL of This Entry
http://charming-day.jugem.jp/trackback/1521
Trackback