<< 倉敷日記 | main | これは書かねば! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク | - | - | - |
ほうれん草の運命
実家から野菜がどっさり届いた。

なす買ったばっかりだったのに
3本も増えてしまい(= =;)
まぁ欲しいって言ったの私なんですけど(ぇ)


葉物の処理に困ってます。
ほうれん草が大量にあって。
こまごましたものを数作るか
前作った大葉ガーリックトーストのほうれん草版にするか
まとめてスープにでもするか迷い中です。

野菜、送ってほしいけど
葉野菜に毎回困ります。
届いて数日は葉野菜の消費日になります。
ちょっとずつこまめに送ってもらうのも手間だしねぇ゛(6 ̄  ̄)
みさっち。 | グルメ | comments(2) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
スポンサードリンク | - | - | - |
Comment
ほうれん草=ごま和えしか思いつかない…。
茹でて冷凍しておくのも一つの方法なのかな?
味とかどうなるか分からないけど…。
あとは、簡単にできるレシピを探して何か作ってみるのはどう??
* としひろ * 2011/11/06 7:03 PM |
とっしー

なるほど!冷凍という手があったか!
葉物って冷凍大丈夫なんでしたっけ??

ほうれん草はたいてい
ごま和えか炒め物か卵とじになるので
レシピ探してみました。
おいしそうなスープを見つけたのでそれになるかな(*´∀`)
* みさっち。 * 2011/11/06 10:06 PM |
It comments.









Trackback URL of This Entry
http://charming-day.jugem.jp/trackback/1523
Trackback