<< これは書かねば! | main | また出た、この言葉… >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク | - | - | - |
シャンプー替えた。
ここだけの話、前々から抜け毛が気になってました。

髪の量ではなくて
床に落ちている量が目について。
掃除した傍から落ちて行ってさ。

友達がうちにあがった時も気にしてたもんだから
やっぱり多いんだと気付いてとった対策です。


ノンシリコンシャンプーなるものに変えてみた。
髪にいいとはよく聞くのですが
髪の毛自体にそこまで不満があるわけではなかったので
スルーしてました。
こうなったらきっと頭皮の問題よね!

まだ使いだして1週間くらいですが
気づきとしては指通りがよくなったかな、と。
それだけでも抜ける量は少なくなった気がしてます。
…気持ちの問題かもしれませんけど^^;

これできれいに伸びてくれるんなら文句ないさ。


多少お高いですが
シャンプーだけでいいみたいだし
コンディショナーとトリートメントも使ってたことを考えたら
許せる範囲かな。

あとはこれが
ほぼ同時期に替えた流さないトリートメントのおかげでないことを祈ります(笑)
みさっち。 | 日々 | comments(1) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
スポンサードリンク | - | - | - |
Comment
最近リガオスってノンシリコンシャンプーが出たけど、
それを試しに使った同僚が抜け毛がなくなったって2人が絶賛してたよ。

僕はもともと抜け毛では悩んでなかったからわからないけど。

でもシリコン自体はいいとこないのは確かだよね。

ノンシリコンシャンプーを謳っているけど、コンディショナーには入ってるってのもあるので気を付けてね。
今使ってるのはよさそうだけどv
* みずき * 2011/11/09 12:53 AM |
It comments.









Trackback URL of This Entry
http://charming-day.jugem.jp/trackback/1524
Trackback