<< また出た、この言葉… | main | 小斉くんのサイン >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク | - | - | - |
緑野菜のレシピ
新しいメニューです!

ほうれん草のスープ。
どっかの国の郷土料理を検索でひっかけました。



ほうれん草とにんにくのみじんぎりを
牛乳と豆乳で煮込んだもの。
すごくシンプルな味なんだけどとまらなくって
この日の夕食、これだけで済ませましたヾ(;´▽`A‘‘
2日に分けてって思って作ったんだけど
全部食べちゃった。。。

見た目分からないけどとろみがついてて
冷めにくい!
おなかすいてたところにかぶりついたものだから
舌を火傷してしまいましたよ( ノД‘)


あと
これまた大量に送られてきた春菊を
ジェノベーゼ風に。



横着してお皿で和えたもんだから
汚くってごめんなさいねぇ(苦笑)

生の春菊を細かくしただけなので
すごく葉っぱの味がしました。
ウサギになった気分w

まだ残ってるので
にんにくのにおいさえ気にしなければ
朝トーストに塗ってもいいかも。
あと…なんかのソースにしてみるとか?

ま、味は葉っぱですけど(*´艸`)
みさっち。 | グルメ | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
スポンサードリンク | - | - | - |
Comment
It comments.









Trackback URL of This Entry
http://charming-day.jugem.jp/trackback/1527
Trackback