<< 緑野菜のレシピ | main | 秘書検定は人柄育成をめざしています >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク | - | - | - |
小斉くんのサイン
変わってました。

前にもらったのは
これ、片仮名でコサイって書いてあるよね?って分かるようなものだったのですが
サインらしいものになってました(*´艸`)
てか、
何のためらいもなく「55」って書いたし!

バッグは思いっきりHAWKSだったし
TシャツもTAMURAとかKAWASAKIとか書いてあって。
いや、Tシャツくらいなんとかしようよ^^;




若い頃は
目的の選手一直線で練習中に声かけるのも平気だったのに
変に落ち着いちゃって
なかなか思いきれなかったんだけど
追いつめられるとできるものです(笑)

てかね、騙されかけたんですよ。
岩村がサインをしているときに付き添ってたスタッフに
「小斉さんはどこに行ったら見れますか?」って聞いたら
「これからサブで練習ですけど
小斉はまだ中にいると思います」と言われたん。
だけど行ったらいなくて。
サブで練習だったら外で待っとこうと戻ったら
ちょうど小斉くんがサブに入るところで。
ダッシュで後ろから声かけましたよ。
間一髪!

あと、サブからメインに帰る途中。
これだけ声かけたから
背中向けられた後からでも
振り向いてくれてのかな?
目的がひとりのときのうれしい瞬間☆


今日はお知り合いとお食事かと思われる。
ご家族かな?
ま、トレード後初の週末だしね。


好きな選手が好きなチームにいること。
練習を見れること。
前のチームでは望みが無くなったけど
新しいチームでは期待されて
もしかしたら日の目を見れるかもしれないこと。

考えたら 感激してね。
打撃練習の音聞きながらうるうるしてました。

小斉くんは
ケースノックの時の
「バッター松中」とか
「バッター川崎」の声をどう感じてたんだろ。
そして「バッターコクボ」をどっちにとったんだろ(*´艸`)


今日のメモ

横川:「音楽が…」
嶋:「今からノックしまーす!」→100本お疲れ様でしたm(_ _"m)
意外と知られていない鉄平

ひとりでくすくす笑う私は変な人でしょうか??
みさっち。 | 球場にて | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
スポンサードリンク | - | - | - |
Comment
It comments.









Trackback URL of This Entry
http://charming-day.jugem.jp/trackback/1528
Trackback