<< 秘書検定は人柄育成をめざしています | main | なくもんか >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク | - | - | - |
トレードから一週間
一週間前の今頃は
小斉くんのトレードに小躍りしてた頃だと思いますが。

戦力外がまたも発表されました。
平石さんの名前を見つけました。
塩川の名前もありました。
イーグルスができた年
初めてのドラフトで指名された二人。
入団会見で田尾さんを囲んだ写真を思い出しました。

はぁ、やっぱりこの季節は切ないっすわ・゚・(ノД`;)・゚・


平石さんを取材したことあるフリーライターさんがね、
多分、個人的な付き合いもあったりするんだろうけど、
ツイッターで呟いてた。
「覚悟はあったみたいですが」って。
あってもショックなもんはショックだろうし
それだけ客観的に自分の立場を把握できるってことは
今後のことも分かってるんでしょうし。

正直言って、難しいかな、と。
特にこれといって武器があるわけではないので。
まぁこれはプロに入ったときから危惧してたことですけど。
走攻守そろってるのが長所であり短所であり。
あとは
森岡みたいになることを祈るばかり。。


まだ出るかね、第2弾。
みさっち。 | 野球 | comments(1) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
スポンサードリンク | - | - | - |
Comment
他にいい外野手が取れたら、首かもって結構前に言われてたらしいよ。
Twitterでは書けなかったけど…。
PLの新旧入れ替わりかぁ〜本人は複雑だろうね。


予想ではもうちょっと切られそうな気がする(ノ_・。)
トレードとかも、これからだよね…こわいこわい。
* そふと * 2011/11/14 10:59 PM |
It comments.









Trackback URL of This Entry
http://charming-day.jugem.jp/trackback/1530
Trackback