<< 秘書の誕生 | main | エビを茹でた。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク | - | - | - |
最後の姿
考えたくはないけど
そうなる人が多いんだろうなと思いながら
トライアウト見学してきました。

メインは桜井くんで、
大西くんが受けないのは知ってたけど
古木が現役復帰って言ってたし
もしかしたら岡本くんもいるかなって
少しだけ期待しながら
調べるという手間をかけずに向かいました。
とりあえず桜井くんを応援したかったのさ!


記録に残したくて、
実戦じゃないけどとにかく残しておきたくて
寒空の中スコアつけまして。
初め一巡くらいはそういう意識あったけど
ピッチャーが増えて
打順もだんだんぐちゃぐちゃになってきて
スコアつけるのに必死になってきて。
しんみりとしなくてよかったのかな、と思います。
本来野球は楽しいもののはずだし。

秦くんの名前も残せた、
中里の名前も残せた、
松井宏次の名前も残せた。
できれば
平石さんと塩川の名前も残しておきたかった、かな。

で、もっと欲を言えば
秦 vs 桜井の写真でも撮っておけば、とも思うのですが…
スコアで手いっぱいでそれどころじゃなかったのと
秦くんの登場に喜んでたら
最初のバッターが桜井くんで
非常に複雑な気持ちのまま対戦が進んで行った
というのが現実ですた( ノД`)


大丈夫、きっと桜井くんは野球を続ける。
いつかまた見れるさ。
みさっち。 | 球場にて | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
スポンサードリンク | - | - | - |
Comment
It comments.









Trackback URL of This Entry
http://charming-day.jugem.jp/trackback/1533
Trackback