<< 冬の到来、実感。 | main | ふたご座の女 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク | - | - | - |
リセット
最近妙に
人付き合い、友達付き合いすべて
ゼロからやり直したいと思う時がある。

ここ数年特にご縁の素晴らしさを認識して
自分なりに大切に人間関係築いてきたつもりだったけど、
実はそれって単なるひとりよがりだったんじゃないかと。
自分が思ってるほど
私の存在って大きくないんじゃないかと。
なんかもう他人が分からなくて
疑心暗鬼で
人に会うのが、こわい。

会社での上辺だけの付き合いに安心感を覚えます。


それでも
そんなつながりでもしがみついていたいのか
信じていたいのか
ブログもミクシもツイッターも今のところやめる気がないっていうね。
結局のところ
根が寂しがり屋なので。
こんなに周りに友達が溢れてるって
学生時代では考えられなかったから
うれしいんですよね、ぶっちゃけ。


そんな気持ちの板挟み。
克服することが来年の目標になるのかな。
みさっち。 | 思う | comments(1) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
スポンサードリンク | - | - | - |
Comment
友よその答えは風に吹かれている
…じゃなくて、誕生日祝ってくれた人たちの温かさの中にもあるんじゃない?
みさちゃんは幸せな人だと思います。

他人との距離を縮めるのは自分からぶつかってみることも大事?
この前かいてた「なくもんか」のなかに答えがあるんじゃない?
* みずき * 2011/12/16 12:08 PM |
It comments.









Trackback URL of This Entry
http://charming-day.jugem.jp/trackback/1537
Trackback