<< リセット | main | 明けましておめでとうございます(遅) >>


スポンサードリンク | - | - | - |
ふたご座の女
月食の次はふたご座流星群ですって。

毎年この時期に聞いてる気がするんだけど
なにせ季節が季節なので
見ようとしたことがなく…
ただ、自分の星座なので興味はありました。


今年はなぜか気分が乗って
外に出てみたのはいいけれども
あいにくの曇り空。
それに、
夜の早い時間に見れるという
北東の空の低い位置が見える場所が近くになく。
結局は見れずにいますヾ(;´▽`A``

あと2時くらいに高い位置でって言ってたけど
そんな時間まで起きてられないし。


また来年かぁ。
さらば、ふたご座。。
みさっち。 | 日々 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサードリンク | - | - | - |
Comment
It comments.









Trackback URL of This Entry
http://charming-day.jugem.jp/trackback/1538
Trackback