<< 憧れの人たちの行方 | main | 初めての >>


スポンサードリンク | - | - | - |
断捨離実行中
ずっと捨てられなかったものがあります。

服は3年着なかったら捨てろ、
この言葉を聞いてもなかなか手放せなかったもの。
服ではないけど。


大学に入る時に買ってもらったバッグ。

バイト用にしててね。
取っ手もぼろぼろだし
中の仕切りは破れてるし
もう何年も使ってない。
学校に持って行くものは何度も買い替えたし
何のためらいもなくぽいって捨てちゃったけど
これはなかなか捨てられなくて。
バイト時代の名札とかネクタイとかそのまま入ってて
いつでもバイト行けるような状態で
ずっと置いてました。

でも、もういいやと思って。
過去を引きずってるつもりもないけど
前を向こうと。
思い出は思い出、今は今。


ただ、長い間お世話になったから
感謝の気持ちを込めて記念撮影。


みさっち。 | 日々 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサードリンク | - | - | - |
Comment
It comments.









Trackback URL of This Entry
http://charming-day.jugem.jp/trackback/1541
Trackback