<< 初めての | main | 白菜レシピ >>


スポンサードリンク | - | - | - |
白菜レシピ
実家に帰った後は
必ず野菜の消費週間が始まります。
少ないレパートリーを駆使して
それでもなくならないときは調べてみて。

夏はホウレンソウでしたが
今回は白菜。
鍋も続けば飽きちゃうしねぇ゛(6 ̄  ̄)


まずは、ロール白菜。
キャベツよりも柔らかくて巻きやすい♪



このときの芯の部分は餃子の中身に。
こちら、数作って冷凍してあります。
今週のお弁当に入りました。




鍋焼きうどん、豆乳バージョン。



食べてる途中に、
あ!卵落とそうと思ってたんだった!って気付いて
翌日は卵ありで。
味は豆乳味噌に変更。




あとね、パスタ。
こちら和風。
見えにくいけど、ごまもふってます。



こちらカルボナーラ風。




それでもどうしようもないときは
コンソメ煮になるのが定番。




ん、でも今回は頑張った方。
鍋してないもん!
みさっち。 | グルメ | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサードリンク | - | - | - |
Comment
It comments.









Trackback URL of This Entry
http://charming-day.jugem.jp/trackback/1543
Trackback