<< ラスベガスは2年前 | main | 初めて作った浅漬けは初恋の味 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク | - | - | - |
春が立つ日
なんだか、ちょっとだけ暖かく感じる今日でした。
昨日までが異常だったので
比べたらいけんのかもしれんけど。


恵方巻、食べました。
ぶっといの。
おなかいっぱいで途中で中断しちゃった。
食べきるまでにしゃべってないから大丈夫よね!

豆、食べました。歳の数。
昨日はちゃんと数を数えて。
残りは今日のおやつになりましたとさ☆


さて。
暦のうえでの春とはいっても
まだまだ寒い日本。
脱出します♪
プチバカンス(*´∀`)

仕事の一環じゃなかったらきっともっと楽しいんだけどなぁ。
まぁ
このご時世に社員旅行があるだけでもよし!(言い聞かせ)
みさっち。 | 日々 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
スポンサードリンク | - | - | - |
Comment
It comments.









Trackback URL of This Entry
http://charming-day.jugem.jp/trackback/1550
Trackback