<< 春が立つ日 | main | 明日は倉敷 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク | - | - | - |
初めて作った浅漬けは初恋の味
しょっぱい。。。


白菜がたくさんある時は
意地でも大量消費メニューを作らなかったのに
浅漬けを作りたいと思った時は
値上がりしだした白菜を買わないといけない。
なんだかもんもん…

要領は分かった!
次はうまく作る!!
多分、来年あたりヾ(;´▽`A``
みさっち。 | グルメ | comments(3) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
スポンサードリンク | - | - | - |
Comment
大変ご無沙汰ですm(__)mほんと、いつ以来なんだ…(-_-)

お元気でしたか?? 僕の方は転職して三年たって、よーやくバタバタした日々から卒業できそうです。
山ちゃんも、体には気をつけて、山ちゃんらしく!してれば、楽しい日々はついてくる(^O^) 山ちゃんの笑顔は、みんなを笑顔させる力もってるし(^^)
僕も、かなりおじさんだけど(-_-;) 若い人には負けないぞ!!!

今度週末、サッカー観戦しに、広島の空気を吸いに、いくよ(^-^)v
* てらっち * 2012/03/08 1:28 AM |
お久しぶりです!
2009年オープン戦以来じゃないですか?
新球場開幕のチケット発売の列取り一緒にしてもらって。
あー、懐かしい…し、切ない( ノД`)

明日明後日はあいにく倉敷に行っておりまして…
イーグルス見に♪
せっかくなのでおいしいものでも食べて帰ってください^^
* みさっち。 * 2012/03/10 12:12 AM |
今広島だよ(^-^)v 三年ぶりの広島になるんだ(>_<) あの時は、山ちゃんのお友達と並んだな(^-^)三年経つと、広島変わってた!バスセンターが綺麗になってたし、市民球場がなくなってたり(>_<)
明日夕方に帰るから、ズムスタに行くか…宮島に鹿を見に行くか……楽しむぞ(^-^)v
* てらっち * 2012/03/10 9:55 PM |
It comments.









Trackback URL of This Entry
http://charming-day.jugem.jp/trackback/1551
Trackback