<< 初めて作った浅漬けは初恋の味 | main | 陽との会話 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク | - | - | - |
明日は倉敷
です。

昨年から引き続き
遠征ってたいぎーって印象も消せませんが。
この時期だし
寒いんじゃないの!?って思うとますます足が遠ざかりますが。

実は密かに楽しみなんです。
倉敷でのオープン戦なんて2006年春以来だし♪


イーグルス自体も2006年以来なんだそうです。
そう言われてみればそんな気もします。

あの時は
今仲良くしてもらってる友達は全然知らなかった。
大学の友達についてきてもらって
荒鷲会のいない外野で見ました。
確か金曜日。
雪のちらつくような寒い天気で
当然のように負けたけど
「おっきー!」って叫んだらタイムリー打ってくれて。
小さなことがうれしかった。

そんな思い出の球場でのイーグルス戦、外せるわけがない!


ずっと行きそびれ続けてるカフェにも行くんだ☆
人を連れて歩くような場所なんてないけど
ひとりで放たれるといくらでも遊べます、岡山!
みさっち。 | 球場にて | comments(2) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
スポンサードリンク | - | - | - |
Comment
ご無沙汰しております。
倉敷での野球観戦、楽しかったでしょうか?

私も行きたかったですが、脚を痛めて安静が必要なので行けませんでした(>_<)
ぶっちゃけ、今の私はイーグルスから距離を置いている状態なのですが、また球場や他の場所でお会いした時は宜しくお願いします。
そして岡山は私も好きな街ですよ。
* ポレ * 2012/03/11 7:26 PM |
ポレさん

こちらこそご無沙汰しておりますm(_ _"m)
安静が必要な状態なら無理せずおとなしくしておいてくださいな。
野球なんていつでも見れますよ。

久し振りな方々にお会いして
イーグルスも見れて
岡山も満喫して
楽しい小旅行でした♪
* みさっち。 * 2012/03/11 9:13 PM |
It comments.









Trackback URL of This Entry
http://charming-day.jugem.jp/trackback/1552
Trackback