<< 明日は倉敷 | main | 一息つけないティータイム >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク | - | - | - |
陽との会話
いろいろ楽しかったので更新をば。
久し振りに大勢の人の中に入って
久し振りに笑った気がします。


昨日は
さくさくっと進む展開、
6回にヒットが集中しすらっとした試合でした。
新しくできた関西チャンテ2の出番があるかと心配していましたが
そんなのはいらない心配だったみたいで
疲れるくらいに続きました。

運動不足の体にはきついと嘆けばいいのか
普段運動してないんだから
こういうときくらいしっかり疲れを感じなさいと叱咤すればいいのか…

毎年の初試合で感じるように
球場の雰囲気とみなさんとの会話と
応援歌を楽しんでいるうちに終わった感じ。
晴れではなかったけど、
そこまで寒くもなかったし。

試合後は懐メロオンパレード♪
酒井とか関川とか飯田とか中村とか益田とか
そういう人たちも歌えればもっとよかったんだろうけど。
あ、昔の汎用をリクエストしてみればよかった。
どういう反応になったんだろ?(*´艸`)


問題は今日。
ただでさえ風冷たいし寒いのに加え
晴れ予報だったのに試合前には本格的に雨降るし。
スタバラテのあったかいのが妙にほっとすること!

試合も
空気を読まなかったのは小山か大野か
負けたしさぁ。
地元の方も応援できるようにって
名前コールが多くて、
そのほうが確かにいいんだろうけど
歌も歌いたかったというか。。


風が強くてね。
どこかからビニル袋がグランドに舞い込んだんですよ。

それを拾えと陽に指示するライトスタンド。
近づこうとするとまた風で飛ばされ
無理無理というジェスチャーで応える陽。
それを追いかけろと煽るライトスタンド。
最終的には賢介が拾い
ライトスタンドは拍手喝采!(賢介は気付いていない)

何回かごみが入ったんですが
そのたびに陽には「拾え」という声が飛んでました。
でも、陽が拾ったことは一度もない(笑)

ライトの…杉谷?とかいうのが
守備位置についた途端にゴミを拾った際には
ファインプレーでもしたかのような盛り上がり、
それに応える杉谷。

この辺のやり取りがこの2日間で一番ツボでした☆


んー、やっぱりこもってちゃダメだな、と。
思えただけでも多分進歩。
みさっち。 | 球場にて | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
スポンサードリンク | - | - | - |
Comment
It comments.









Trackback URL of This Entry
http://charming-day.jugem.jp/trackback/1553
Trackback