

スポンサードリンク | - | - | - |
間違い探し
今季初スコアの日でした。

多分、一年くらいつけてないかな?だったので
スムーズに進む試合展開に助けられました。
意外と覚えてるもんです☆


福井がヒロインで
「ストライク先行で投げられました」って言ってましたが
2回まではほぼボール初めでしたよ(´ω`)
遠い記憶の彼方だったかな(笑)
みさっち。 | 球場にて | comments(0) | - |
9連敗ですが、何か?
昨日は試合終了後
所用で逃げるように球場をあとにしたので聞いてませんが
ビジパフォから心ないコールがあったそうです。

腹立たしいというか悔しいというか悲しいというか…
下手に負け慣れないと
平気でそんなことをいうよいになるのか、と
冷めた気持ちがますます冷めていきます。

選手まで嫌いになりたくないから
小斉、大西、神内、江川、中西、領健(?)、
早く出ちゃいなよ。。


それと、寂しかったこと。

大差で負けてたイーグルス、
懐メロを流して遊んでたらえらい反感かったようで。
あんだけ負けてたら
私なんかせめて楽しんで帰りたいと思っちゃうのになぁ(・・;)
リンデンとかあんまり歌ったことないし。

人数が多くなったらそんなもんかもしれませんが
懐メロで楽しめない人が増えてるのにしゅんとしました。
いつか懐メロ聞けなくなるときがくるのかなぁ。
礒部や吉岡でさえ批判されるのかなぁ。
ピッチャーの打席でいろいろ流してたときは何もなかったのになぁ。

ま、でもファンが増えるのは喜ばしいことです。
仕方ない。
みさっち。 | 球場にて | comments(0) | - |
連得点地獄脱出☆
その瞬間はもうすっごいお祭り騒ぎでしたよ。

たった1点なのにね。
待ちに待った1点。
今日もノーアウト満塁から点が入らなかったりしたもんだから
また完封されちゃうのかと思った(〃´o`)=3

明日は連敗から脱出しないと!


やっぱり忙しいですけどね、オリ戦は。
あっち歌ったりこっち歌ったり♪
たいして話をしてないのに喉が渇く渇く(笑)

ホームランキン!
みさっち。 | 球場にて | comments(0) | - |
とーばせ アーチをかけろー
さて。
タイトルの言葉の後
ある選手の名前が入ります。
もうとっくに引退した選手なのですが、誰でしょう?

分かった方には
みさっち。と一晩語り明かす権利が与えられます(笑)
可能性としてはみつこちゃんが一番高いかな(*´艸`)
(やっぱり狙い撃ち)


昨日、
西武戦でいきなりこのファンファーレが流れたのでびっくりしました。
チャンテと思われます。
あまりにも懐かしくて続きを歌いかけましたが
途中が出てこなかった。。
記憶力の低下が( ノД`)

栗山デーでした。
倉のサヨナラになるはずだったセンターオーバーを取ったり
決勝のタイムリーを放ったり。
先制点も栗山の内野安打?だったし
2点目も栗山の打席でワイルドピッチだったし。
決めた!
クリは当分気にかけてあげないんだから!!


雨だと分かり切ってる日は
約束のある日でもどうも行く気になれません。。
仕事終わって中止の連絡なくて
でもたいぎくて(苦笑)

中止のつもりで
何も持ってってなかったし
寒かったし、
その割にいい試合してくれたので
意外と満足してます。
…栗山以外に;
みさっち。 | 球場にて | comments(4) | - |
手を振る子供たち
球場への行き帰り、
修学旅行生がバスの中から手を振る様子、よく見ます。
時々振り返してあげます。
優しいお姉さんですから☆(ぇ)

でも、そういうときって
たいていひとりふたりなんですよ。


今日はすごいもの見ちゃいました。

通路から歩道側に座ってる児童、
うれしげにチケットをこちらに見せながら
ほぼ全員が手を振ってる!
何かを感じてふと目線を上げるとその光景。

いやー、振り返してあげる余裕なかったですわ。
もうびっくりしちゃって。
そのあと徐々におかしくなってきて。
あんなにみんながみんなやってるの、見たことない!!


それと、珍しい場面にも出くわしました。
平和大通りで結婚式の前撮り。
遠目にえらいひらひらな服着てる人がいるなーと思ってたら
ドレスだった(・ω・ノ)ノ!みたいな。

カメラが明らかにこっち向いてたんですけど、
こちらは開始後何分で着くかが勝負、
止まったり避けたりする余裕なんてありません。
記念の写真に写り込んでしまうとこでしたヾ(;´▽`A``

ま、そこはカメラマンさんがうまくやってくれてるよね。
みさっち。 | 球場にて | comments(0) | - |
ベンチ上、2列目
今日はレフトで
イーグルス繋がりの友達と
直人の応援予定だったのですが、
タイトルのようないい席をもらえることになりまして。
甘えてきました♪
ベンチが丸見え(*´∀`)
横浜ですけど。

試合前にはスレッジと直人に手を振ってもらい
バントの仕事してハイタッチしながら戻ってくるたけやんを迎え
ベイ組2人、カープ組2人でスレッジハンマーを振り回し(笑)
細山田に『なんなんだろ、あの人らは』的な目で見られ^^;

あ、ごめんね、
細山田にも頑張ってほしいけど
たけやん派なんだ、私。
とりあえず言っとく、
頑張れ、城西!
ついでに、頑張れ、新沼(ぇ)


トレーシー、調子が出てきました。
打つ方もだけど、
走ってツーベース
タッチアップで3塁へヘッドスライディング。
こんな助っ人四番、見たことない(・ω・ノ)ノ!


個人的にも3連勝ですよ☆
あー、早く次行きたい!
巨人戦行きたい!!
できれば朝井くんが上がっててほしい!

…もう病的;
みさっち。 | 球場にて | comments(0) | - |
2勝目は誰に捧げますか?
って言わせよう言わせようとする
ヒロインの持って行き方が若干気に入らんかったけど。


福井2勝目おめでとーd(≧▽≦*)
追加点が取ってもらえんし
終盤追い上げられるしで冷や冷やでしたよ。。
廣瀬に丸に、むっちゃかっこよかった☆

帰りにね、
コンコースで福井のお父さんを見つけました。
えらい人だかりができてて
なんしよんじゃろ?って見てみたら
お父さんがお客さんに囲まれてましたwww
すごいにこやかに写真撮られてた。
いやー、人気者ですねぇ。
初登板の時にあれだけ映ってたら顔も覚えられてるか。


明後日は直人を見に行きます。
今季初の三塁側。
応援歌もばっちり☆
んー、
でもやっぱりカープを応援するんだろうなぁヾ(;´▽`A``
みさっち。 | 球場にて | comments(0) | - |
カープ勝った♪
今年初めて球場でカープの勝ちを見た☆
いらいらもするけど
やっぱいいなぁ(*´∀`)


聞くところによると
古木が初勝利を挙げたみたいです。
ひとまずおめでと!

でも、ごめんね、
やっぱり古木でも格闘技は見たいとは思えん。。
みさっち。 | 球場にて | comments(0) | - |
らぶ。
緋牡丹☆

いやー、楽しかったですわ、
今年初緋牡丹観戦♪
この女子会がなんとも心地よい(*´∀`)

CCダンスを集団で踊り
その直後にコーヒーを買った売り子のお姉さんに
「ナイス踊りでした」と言われました^^;
見てるんだね、売り子さん。
それとも
うちら、目立ちすぎ!?


直人がホームランですってよ。
阪神負かしてくれてありがと!
みさっち。 | 球場にて | comments(0) | - |
勢いを止めてしまったか
昨日は今年初めてのマツダ、
2ヶ月ぶりのカープ、
好調だっただけに楽しみにしてたのに
完封負けですってよ。
それだけじゃなくって、
ヒットはたったの2本、
私は1本も見れてないという( ノД`)

9回の守備はぼろぼろだったしね。。
いつものカープですよ。
トレーシーは送球が見てられなくて
ファインプレーをしたとか信じられない!


ほんとに楽しみで落ち着かなくて
満を持してのカープ開幕だっただけに
見かけ以上に落ち込んでます。
冗談でも
「みさっちが行ってたから」と言われると
泣きそうで・゚・(ノД`;)・゚・

ま、いいんだ。
明日は緋牡丹でリベンジ!だから。


今はテレビでイーグルスを観戦中ですが
スタンドが映るたびに知ってる人がいて
こちらはテンションが上がってます♪
BSが見れるってありがたい☆

無理してでも行けばよかったかな、神戸。
みさっち。 | 球場にて | comments(0) | - |
<< / 2/30PAGES / >>